スポンサーサイト


副業に関する事

お客や亭主として3日間ずっと出場するので、
本日金曜日午前中は最後の特訓。
「先生、本当にお世話になりました。」
の気分で終了しました。
私は、副業に関連するセミナー最後の日が一番大変です。
「茶通箱」という、お濃茶を2服点てる多分一番時間の長いお点前での亭主を見ていただくので、
この夏はずっと集中的に稽古を重ねてきました。
この日のために体重をぐっと減らす(さもないと足がしびれてどうしようもない)という目的は達成しませんでしたが
(それでも1キロくらいは減ったでしょうかね)
練習の成果か慣れてきたのか、
だいぶ足の痺れが少なくなりましたよ。
お点前中持てばいいのですけれどもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンビちゃん

Author:バンビちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
