スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みたいな感じですかね

楽しいひとときでした。本日のギャラは、薬がなくなっていたので、明日の医療費ゲット。?ってことで明日はちょっと体のメンテナンスに行ってきます。お疲れさまでした。またありがとうございました。とにかく社長は激情家。これほどまでにこの言葉が似合う人を、僕は他に知りません。怒るのはもちろん、感動することにおいても。今日は朝からイライラしっぱなし。トイレにかけてある相田みつを氏の日めくりカレンダーが、今日はめくられてなかったそうです。まあ不機嫌だことです。だいたい自分で買ってきたんだから、自分でめくればいいのにと思います。また胃潰瘍と高血圧とニキビ跡が悪化しますよ。そして仕事中、僕は突然放送で呼び出されました。通常は女子事務員の穏やかな声で呼び出されるのに、今回は社長直々にこれまでで最悪に不機嫌でぶっきらぼうで威圧的なその呼び出し放送は、僕のパンツを濡らすのに充分な恐怖を与えるものでした。行かないと火をつけられるので、行かざるを得ません。事務所では社長が真っ赤な顔をして座っておりまして。社長の前に座りますと、いきなり大声です。今朝、社長に渡したレポートにいたく感動したんです。前に日記にも書きましたけど、僕は社長の命令でQC(品質管理)を学ばせられています。外部研修やら通信講座やら…一連のお勉強が終わりましたので、まとめのレポートを提出します。文章を書くのはわりと得意というか好きなので、別に苦ではないんです。でも普通に書くのは面白くないので、今回は社長がひたすら喜ぶような書き方をしようと思い、時間をかけて練りに練ってレポートを書き上げました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンビちゃん

Author:バンビちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。