

この言葉

この言葉から、周りの女子(かなちゃん、ナナちゃん、絵美裡ちゃん、恥ずかしい事にあきらちゃんも)の手助けしてもらい、カツラを被ったり、女の子らしい仕草や服装(たった1回の為なのに買ってもらった)をマネしたり、超驚いたのが、メイドの白河さんを呼んで女子に不必要な体毛を抜いてもらったり(痛かった…)、女物の下着まで穿かせられた…(スポーツブラまで着けられた…)。
また、声でバレるのを防ぐ為、常に喪服とスケッチブックを持ち歩いて、事あるごとに言葉を書く女の子という設定にもなった。
そしてこの格好のまま2~3時間(何と外出歩いた時間も含めて)女の子のフリをした。だいぶ様になった頃に剛史らとばったり会ったが、僕だと気付かれずに何とかやり過ごせた。その後写真まで撮られ、僕の女装が後世までに残る事になってしまった…。

そして今、あきらちゃん家に入り、あきらちゃんの父親にチェックをされてるところ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

バンビちゃん

Author:バンビちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
